アドセンス

2017年5月14日日曜日

80連ガチャ ☆5大量排出!【戦の海賊】【センノカ】

ガチャ動画は下から
【戦の海賊】2か月ためたジェムとチケットで80連超ガチャ!その3【センノカ】

 ため込んだジェムとチケットで
星5大量排出しました。
被りも結構ありましたがw

戦力的にかなり強化されたのではないでしょうか。

これでワンランク上に行けるかなー?

緑アシュレイがほしいんだけども
なかなか出てこない。
速攻全体麻痺は
やっぱり強いですよねー。

後ようやく
赤砲兵メーティスがでてきました。
星4だけどかなり使える部類のはず。

スキルの効果があるうちは
ダメージほぼ食らわないですからねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿